昨日の新宿タワレコで片桐さんのサイン会と同じ時間に7階では鹿野さんとmonobrihgtのトークライブが行われてまして、気になってはいたのですがなんせ同じ時間なので見るのあきらめてたら、サインしてもらって8時過ぎに7階に下りてみたらまだ終わってなくて下ネタばかりでしゃべり倒してました(笑)久々に鹿野さんの生しゃべり聞きましたが、この人ホント年取らないっていうか変わらない方ですなぁ、、初体験の歳の話とかちょっと引きましたもん、そういえば鹿野さんのイベント今度くるりがゲストなんだよなぁ・・行こうかな。ちなみにmonobrihgtよく知らない人たちだったのですがこの曲聴いたら知ってました。映画アフタースクールの主題歌ですね。