夫婦のようなコンビ

昨日のTRのチュートリアルは面白かったなぁ、ずっと2位ばっかりだったけどその理由は分かってからこそM-1完全優勝したっていうのとか、うけなかったネタに自信があってやりつづけたとかね、なんか真面目なコンビだなぁと感心しました。徳井さんの笑いって自分にとって何かの質問の「軸」で「金づる」って答えにはしびれました。あと個人的に京都出身の男子に弱いので、なんかねぇ京都出身の男子に変な色気を感じるんだよなぁ・・くるりの二人とか見ててもそうなんだけどさぁ、やっぱ方言とかの言葉遣いとかなのかぁ二人が並んで話ししてるのが好きだなぁと思いまして、それからSHIHOさんも言ってましたが二人が夫婦みたいにみえて仕方なかったです、いや気持ち悪い意味ではなくてね、長い間の連れ合いって感じが出てて良かったです。