電気展

で、最後はリキッドルームで開催中の電気展へ。いやー懐かしかったねー展示されてた衣装とかグッツとか知ってるやつ多かったししかも結構自分が持ってるやつも多かったから、あーこのグッツ実家に置いてあって眠ってるなーとか、あぁ高校生のときライブ行ってみんなでお揃いでグッツ買ったなーとか長くファンやってると、むかしのことにいろいろ感傷深くなるもんだなーとしみじみ思う展示会でした。
あと、展示会前でライブの映像が流れてたんですが、それが06/07の私が行ったお気に入りのカウントダウンジャパンの電気のライブが流れててテレビ放送ではカットされてたスマイレススマイルや虹がまた聴けたりしてかなり嬉しくてお得だった。あー福岡の友達と一緒に来れたら喜んだだろうなぁーせっかくだからWIREまで開催すればいいのに。今日は休日満喫したなー映画もかなり良かったし、昨日買った電気のアルバムもぶっ飛んでて素晴らしいので感想書けたら残しときたいなぁ。