昨日仕事終わりヒマだったので、そうだ何も予定がなくて行っても退屈しないところといえば中野だわ!と思いつきぶらりチャリ飛ばしてブロードウェイへ、ホント目的なくフラフラしてただけですがマンガグッツとかCDとか見てるだけで楽しいねー、で、買ったものはお菓子とかブロスとかなんですけどね。
あとこれ、本屋でふと目に入ってなんか話題になってるし安いので、たいして興味なかったですが買ってみました。彼の私服センスはかなりヒドいとむかしから噂でしたが、実際そうでもないようで、でもちらりちらり特に夏の服装は結構なハズレ具合で楽しませていただきました。あといいともレギュラーさんたちのツッコミが楽しい時々出てくる大竹さんがいい感じです。それよりなによりも挿絵がヒド過ぎて爆笑しました。なにあのパンダ*1、パンダって書いてあっても得体が知れない生物過ぎてヒド過ぎて怖いくらいですが何度見ても笑えます。そして18日発売で21日に買ってもう第2刷なんてどんだけ売れてるんだってことですよ。やっぱあいどるさんなんですなー。

*1:2007年7月のやつ