嵐の前の

徐々に東京も雨と風が強くなってきました。今日仕事から帰宅したらウチのマンションの前に土のうが積んであってビックリした。えーチャリどうやって入れるのよーとちょっと右往左往したが、意を決してえいやっと!チャリ抱えて土のう乗り越えて何とかマンションに入りました。まぁ管理人さんのお心遣いですから有り難いことではあるんですけどね…。

明日は果たして無事出勤出来るのだろうか…、あと最近酒飲んで現実逃避するぐらいまで毎日結構な量飲んでいるので、次の日の現実に戻されたときの反動のダメージ大きくなりすぎて、このままだと精神がもたなくなりそうなほど危険を感じたのでしばらく酒飲まないことにします。よって只今この時間にホント久々にしらふでおります。明日のためにも本日もミルクティー飲んで早めに寝ることにします。