酔っ払いのたわごと

いつものごとくこんな時間なんで酔っ払ってる私なのですが、人生そんなに楽しいことなんてあるもんじゃないのよって最近よく分かってきた三十路過ぎ、でも私には酒があるじゃないか!いや、それを楽しみにしちゃいろんな意味でダメだと思うけど、でもまぁ楽しいことがあるだけでもいいんじゃあないの?と思いだしてもきている今この頃、そうよ楽しいんだもの良いじゃない。
 
 と、いうかね、ただ今ともさかさんとこのブログ見たら野間口さんがいい具合で酔ってらっしゃるようで、そのお姿に和みました。そして私は今パソコンが空っぽになってしまったので*1持ってるCD整理してたらふと聞きなくなって聞いてるのがこれ

TITLE#2+#3

TITLE#2+#3

久々に聞くとやっぱりカッコよくって酒が進みます。そうだ卓球といえば今月のメロンは腐乱死体事件の話をしてしまってるみたいで、この話この前のタワレコトークイベントで話題になった事件なんだけど、ホント不謹慎極まりない話なんだが卓球が話すと面白い話になっちゃうんだよねーなんでか、腹抱えて笑っちゃったものね。・・それにしても酔っ払ってるといろんなところに思考が飛ぶなぁ・・、壊れかけてるおいらです。

*1:調子悪くて辛抱しきれず初期化してしまったので