本日です

電気グルーヴ 結成20周年を記念した特別番組が、
NHK BS2にて今週末にO.Aされます。
ファンならば必見のスペシャルな番組内容となっております。

番組名:「電気グルーヴ20周年 ライブ&アンソロジー
放送局:NHK BS2
日時:15日(日)午前0:00〜1:29(14日深夜)
番組内容:
今年7月に行われた記念ライブの映像を中心に、ふるさと静岡を訪れ、彼らの音楽発祥の地を紹介。
またNHKの秘蔵映像や、彼らをリスペクトする著名人からよせられたコメントを紹介する。

これは絶対録画しなくては。なんでも卓球の自宅も出てるらしいです。

で、もうすぐ出るシングル

すでにアニメ「空中ブランコ」で聴いてますが、最初オープニングで聴いたときあまりにも素敵すぎて驚いた。ものすごくPOPでカッコイイし聴きやすい電気の歌ものシングルです。プロモも女の子が自分の部屋で踊ってるだけなんだけどカッコ良くて可愛いこのプロモ好きです。