・11月も半ばだというのに暖かい日々夜でもマフラーと手袋しなくてもチャリに乗れるよ、快適だが気持ち悪い気もする
・暖かい日々とはいえ先日買った電気カーペットの上に座っているのが居心地良くて、家にいるときは極力その位置から動きません、案の定ゴロゴロしてそのまま寝ちゃってたりしてます
・先日酔ってチャリで帰宅途中でコンタクトを落とした。私はハードコンタクトを長年愛用していまして、しかも今使ってるのが寿命*1だったのでただでさえ外れやすくなってたようです。・・まぁ度も合わなくなってたしホントに寿命だったから変え時だったと思うけど
・で、本日新しいコンタクトを買いに行った。だいたいいつも失くして買いに行くことが多いのだけどいつも使い捨てコンタクトにしようかと迷うのだけど、ハードを10年以上使ってるし眼科の先生にも「眼はとく問題なくキレイですね」と言われるのでやっぱり今回もハードにした。手入れ簡単だし大事に使えばやっぱり使い捨てよりお得だしね。
・昨晩の電気のBS2の特番、10年くらい前の特番でもさらりと活動休止しますとか衝撃の発言をしてたので今回も嫌な予感がしてたのだけど、やっぱりしばらく活動はお休みするらしい・・なんか察してたけどいざ本人の口から聞くと寂しいよねぇ・・これからシングルも出るっていうのに。
・そしてその特番で久々に見たCMJKの姿に衝撃!噂には聞いてたけど瀧よりデカくなってたよ・・。

*1:3,4年使ってた