兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう・・

昨日昼過ぎからザンザカ雨が降りまくり、夕方もガッツリ雨が降り続いていたので寒いけどこれ雪積もるまでになるかしら?と思うほどでしたが、気がついたら雪に変わりそして今外のぞいたら見事に見渡す限りの雪景色に変わってた。おー今年は雪積もること見ずに春になりそうだと思ってたけど、やっぱり雪が積もってるの見るとテンションが上がります。ただ、朝の出勤は怖いねーチャリはやっぱり無理だろうなぁ・・となると公共機関だが・・これも通常通り動かないだろうなぁ・・ということは早起きしないといけないってことだな、とりあえず。

今日何気なくテレビ見てたら生瀬さんが『お試しか!』に普通に出ていて「なぜこんなバラエティに?」と思ったらやっぱりドラマの番宣のためだったようだけど「結構この番組見てるんです」とノリノリでビリヤードをする生瀬さん、しかも決めるとこ決めておいしいところもしっかりもっててたしカッコ良かったなぁ。

その後の番組にもしれっと瀧が荒俣さんやら辛酸なめ子さんと校則ランキングとかのコーナー(しかも2回目)に出てて、この人の大河からこんな深夜のバラエティにも何の違和感もなく出てきて幅広すぎるねぇと改めて思った。

一日はくるり佐藤くんのバースディでペンタトニカが誕生日祭り中、こういうイベントやってくれるサイトのマメさが良いです。