東京の雪はやっぱり大変

今朝起きると晴天でニュース見ても積雪ゼロで出勤には支障なさそうだと思って気持ち早めにチャリで家を出たら見通しが甘かった。歩道は結構雪が残りまくっていてチャリでの走行が困難なところがかなりあって、仕方なく歩きながらも必死で何とか出勤したけど結局微妙に遅刻してしまった、無念。やっぱ自然をナメちゃいかんな。

明日は休みなので、仕事帰り今から「ゴールデンスランバー」観に行ってきます。最近堺さんが宣伝でテレビ出まくっているので、影響で観たくなりました。あと伊坂さんも好きなもんで、原作は読んでないので楽しみです。

で、その前に腹拵えで巷で噂のテキサスバーガーを初食してます。美味いけどどっかで食べたことある味なんだよなーでも思い出せない、…うーん何だっけかー