水面下で動いてる?

そろそろ毎年恒例のゴールデンウィーク時期のライブの発表があるはずなんだけどなぁ・・と、eプラスとかから音沙汰がないなぁと思って気になって公式サイト見ようとしたら最近アクセスもできないことがあったりして、今年はないのかな・・と思って探してみたら見つけました。

シティボーイズのFilm noir 〜トーク祭り〜
「マジメくん」 監督:福田雄一
「俺の切腹」監督:沖田修一
「ダーク オン ダーク」監督:大竹まこと
【出演者】
大竹まこと・きたろう・斉木しげる (シティボーイズ)による トーク&コント
10/5/15〜10/5/16 ゆうぽうとホール (東京都)
10/5/19〜10/5/20 名古屋市青少年文化センター・アートピアホール (愛知県)

最初名古屋公演しか見つけられてなくてしかも何だかいつものライブっていう形式ではないようなんだよな・・チケット代もいつもより安いし(笑)しかも東京の公演数が少ないんだよなぁ・・場所が五反田にあるキャパ1800ぐらいはある大きなところだけど、チケット取れるかしら?まぁ取れなきゃまた名古屋行けばいいか(笑)