冷たい雨が降り続いた休日の本日は、そういえばポツネンさんもう今週に迫ってんじゃん!とチケット受け取りに行ってくださいメールもきたので、いそいそと帽子に長靴にもなるブーツ(この間北海道行くときにその場限りしか使わないだろうと思って適当に買ったやつだが意外に大活躍)履いて完全防寒でお出かけ、ついでに片付ける用件もあったので近所のコンビニを右から左にハシゴすることになったんだけど、ウチの近所には5分圏内でセブンにローソンにファミマが同じ道路沿いに並んでいるおかげで、最近はいろんなことがコンビニで事足りるので、いろいろあった所用もあっという間に済んでしまった。ホント便利な世の中になりましたなぁ・・。それにしても寒い日々が続いておりますねぇ防寒して近所ぶらついただけで寒さでヘコみまくり春がホントに待ち遠しい。