・本日はぞろ目な日、確かハマの大魔神(言い方が古いな)の誕生日
・最近いろんなことを考えますホントいろんなことを。アウトプットしたい欲求はあるけどその気力がない、年を取ったということがそれとも自分が無くなったのか。
・仕事も自分なりに落ち着き(っていうか忙しいに変わりはないが)働くってお金もらえるから好きだけど他に何があるのかないのか求めるものなのかいまだによく分からん
・と、くだくだとこんな時間にやっぱり酔っ払ってちまちまネイルやったりしてます、女子ってホント面倒くさいがこういうことでテンション上がるのは女子って良いなと思う
・今週ホントは福岡に帰ろうと思って取った無駄に連休がある。で、そういえば・・と思い出して久々にレピッシュのライブを入れてみた。多分私まだまともに曲が聴けない状況なので行ったら号泣してしまう可能性大です、チケット取ったけどいまさらまだ迷っている。
・ポツネンさんの感想は公演始まったばかりなので、次観るのが2ヶ月先なので自分メモぐらいでこっそり忘れたころにここに残しておこうかと思う。