眠い・・

女子フィギュアは盛り上がってて良いですねー仕事中で見れなかったのですが、なんと競技結果の得点順位がこっそり回覧で業務中に回ってきまして試合結果が気になってモヤモヤすることなく無事仕事ができました(笑)今日もメチャクチャ忙しかったのにねーウチのボスは寛大ですありがたい。
 それにしても連日にわかオリンピック観戦ファンの私はちょうど夜中にやってるBS1の生中継で、とくにメジャーじゃない日本人の活躍しないような競技が普段見れないから調味深くて、昨日もスキークロスっていう新競技が面白くっていわゆるスキーの障害物競争なんですが、まぁ選手がジャンプ台で勢い余って人が飛びまくりでコースはずれて吹っ飛んでて(ちょいと不謹慎ですが・・)夜中にウワァーと思わず声上げながら夢中で見てたらあっという間に夜が明けまして、本日ほとんど一睡もせずに職場に行ったとさ。なので今エレ片聞きながらすでに撃沈ぎみ。とりあえず今日は床じゃなくせめてベッドで寝なければ・・。