これから

片桐さん主演映画の「聖家族」の舞台挨拶付上映に行って来ます。
と、その前に小腹を満すためいつものサイゼリヤに来て早速赤ワイン飲んどります。実は仕事で久々にどえらいミスをやらかしまして、かなり凹んでおりまして、…ま、要するに飲むしかないと(笑)っていうかなぜか私映画観に行く前って必ず飲んでる気がするなぁ…とにかく久し振りに片桐さん実物を見れるのが大変楽しみです!確か今日公開初日なので朝から沢山舞台挨拶に回っていらっしゃるはずなので、果たして無事元気なお姿を見れればいいんですけどね…

そして本日はまだお出かけ用事は終わりません。映画終わったら渋谷で違うライブ観にいってる友達と合流予定、福岡からわざわざライブ観にやってきた友達で、一年ぶりぐらい会うのでこちらも楽しみです。

あー冷えた赤ワインは最高、安くて冷えたグラスを出すサイゼリヤに乾杯!←だいぶ酔いが回ってきとります。