二日酔い

土曜日渋谷で友達と飲み明かして次の日案の定の二日酔い、しかも仕事だったので這いながら会社に行きました。久し振りにハメを外し過ぎました。
で、友達に誕生日プレゼントにトイカメラミッフィーの福岡限定あまおうストラップをもらった、誕生日覚えててくれて嬉しいかぎり。

あと「聖家族」のガイドブックは映画観終わった後に購入しました。話の内容があまりにもぼんやりした感じだったので文章で読んでみたくなったもので、ま、意図してそういう感じに作ってあるので印象が悪かったわけではないのですが…それにしてもエレキコミックの二人も出てたのですがなぜかだっつんのみ多く映っててやっつんがかなり影が薄くて笑ってしまったよ。やっつんらしさが全く発揮されてなかった(笑)舞台挨拶も程よく笑いを誘ってくれまして、久々に片桐さんを堪能しました。