夏鯛焼き&鶴瓶マック



ついに夏がやってきた感じ、仕事帰りにいつも小腹が空くと鯛焼き買って食いながら帰るのですが、あまりの暑さに夏鯛焼きという冷たい鯛焼きにしたら皮がパリっとしてなくてあんまり美味しく無かった・・しかも通常よりも値段が高かったのに・・。
 で、今日は仕事がかなりヒマで職場で新しいマック食べたー?と雑談に花が咲き、すでに業後にはマックに直行する気満々になってたという相変わらず単純な私。ソルト&レモンを食べましたが中々チキンがじゅーしぃで生たまねぎが美味しかったけど、セットで食べたのでかなりお腹一杯になりまして、せっかく新商品の試食を持ってきてもらったけどさすがに断りましたよ、もったいなかったなぁ・・。