腑抜けております

・ワールドカップ終わってからというもの、ほぼ夜中の試合を見るためかなりの労力を使いましたが、それに値する面白さだったのでとても満足しつつ、大会が終わった今何とも侘しい気持ちです。
・なので最近の休日は最低限の家事が終わると昼寝したりして家でぐだぐだしてたら一日が終了、全く持ってヤル気なし。
・そして変な時間に寝てしまうので夕飯食べたら寝てしまい夜中に起きたりして、見ようと思ってた片桐さんのドラマを見事に一回目から見逃しガッカリ。
・そんなこんなで7月も半分を過ぎたのに今月は映画もライブにも何にも行ってない・・珍しいしヤル気なさすぎ。
・そして最近夏に着る服がなく、特に会社に来ていく用が全くなくって買い物にいかねば・・と思いつつも休日は引きこもりだし全く物欲も沸かず・・。
・で、今日。ホントにこれは困ると仕事帰りに久々に池袋へ。久しぶりに池袋で買い物したら西武の無印の場所が移動してたりルミネになってたり*1といろいろ変わってて驚きつつちょうどバーゲン中だったので目的のものは全く見つからなかったけど、バッグにワンピースにアウター2枚と物欲無いとか言いつつ気がつけばすっかりバーゲン楽しくなっていろんなお店を回りまくり。
・久々にバーゲン行ったけどやっぱお買い物が楽しいわ、私もやっぱり女の子だったんだねぇ・・と改めて実感。

*1:もう変わって数ヶ月経ってますが・・。