久々サイゼリヤ

連日の猛暑にかなりダメージを受けてまして、しかも月の女子受難の日と仕事も繁忙期ということで久し振りに欠勤したりして、あまり芳しくない日常を送っております。そういえばナイナイの岡村さんも体調不良による無期限休養とかなり心配な状態ですよね、どうも精神的にも参っていらっしゃるみたいな報道もチラホラ聞こえてきますが、人の心配なんてしてる身分じゃないですが体が弱るとホント何もかもが悪い方向にしか向かない感じになりますよね。精神もですけど、健康一番!と年取るごとに特に思います。
なーんていいつつ、そんな現実から逃げたい衝動が加速してるのか、連日連夜の深酒&夜更かし三昧もしてまして、本日は近所のサイゼリヤで赤ワインをかっくらっております(笑)ま、今日は会社から出された課題やるために仕方なく*1?きてるんですけどね!でも飲んだくれてるから全然説得力ないですけどねぇ…

はぁ、それにしても連日の暑さにはもう限界です、涼しい国に逃亡したい…

*1:家では仕事関係は全くやる気にならないので