ヒマなんで

明るいうちから飲んどります。実は6月に入ったあたりから体調が芳しくなく毎日偏頭痛もあって今日も頭痛薬飲んでやっと日常生活を送ってるぐらいなんですが、当然酒飲むのも体に悪いと分かっていながら体調が辛いがゆえまた飲んじゃたりしちゃってて、悪循環しまくっておりましてずっとお腹もユルいままだしダメとは思うんだけどさー、なんだろねー遅れてきた五月病なのか何なのか、とりあえずずっと調子が悪い、よく眠れてもないようで終始眠いし、
あーたぶんこれ実家の福岡にしばらく帰ってないから*1精神のバランスがおかしくなっているのかもなーぶっちゃけ3月の震災のとき何もかも放り出して実家帰ろうと本気で考えたもんなぁ…でも、日々仕事があって生活できる環境がある自分が何寝ぼけたこと言ってるの!って思って、親も電話してくるたび「大丈夫とねー?福岡におったらいろいろ分からんけん心配はしとるとよー」と何度も様子伺いの連絡がくるたび「東京はなんも心配なか!」と一蹴してはいたものの、内心不安は常にあったからねぇ、友達もライブとか用事ができないと帰省しない私に「たまには何にも用事がないときに帰ってきてもいいちゃない?」とたぶん気を使って言ってくれたりしてねぇ、嬉しい反面、自分のわがままだけで東京に出てきてしまっている手前、甘え方が分からないというか気の緩め方が分らなくなっております。いまさら助けてとは言えない感じ?いや、困ってないし苦しいわけじゃないんだけど…なんか助けて欲しいとは思っている。
おー何なんだろうねぇ…体調悪いからだろなぁたぶん。これがすこぶる絶好調なら遊びほうけてばかりで、何にも考えないんだろうがな、都合の良いやつです私(笑)あぁ仕事飽きてつまんないけど明日も仕事だよ!飲むのはほどほどにして帰れよ私!また風呂で溺れるぞ*2

*1:前は1年に2、3回帰ってたのに…かれこれ2年も帰ってない!

*2:死にますよ!良い子は真似するな!