お暑ぅございますなぁー

あまりにも久々にはてなに書いてるので書き方忘れたなー

本日はtotsugi式観劇しまして、外出たらあまりの猛暑にもうビール飲んじゃってるぜ!だって暑すぎなんだも〜ん!

で、肝心のtotsugi式のほうは、開演前コントだと聞いてたのにSEがあまりにもコジャレてたんで何このムダなおしゃれ感は、と違和感が半端なかったんですが、いざ始まったら「ははぁ〜んそういうことかい」という感じで、いやー笑わせていただきました。とくに最後のコントはやっぱ片桐仁面白れーなって感じで小林さんしか取扱説明書持ってないはずなんですが、戸次さんにうまいこと料理されてました。あとホールがかなり立派でキレイなところだった。でも2階だったんで遠かったし高さがちょっと怖かったな。高所恐怖症でない私がちょっとヒビりました。まぁ最近最前列とか2列目ばかりだったんで久々の遠い席で楽しみました。質問コーナーは優遇してもらったしね。パンフ買ったので読みたいけどちょっと外では出しずらい装丁なんだよねー(笑)あー帰りたいけど外出たくねぇな〜