ライブでのコントってやっぱ良いね


東京コントメンVol.14

出  演:MC・ムロツヨシ
      ザ・ギース、夙川アトムラブレターズ
      ラバーガール、フラミンゴ、我人祥太

日  時:8月2日(火)19:00開場 19:30開演

会  場:新宿タイニイ・アリス

何となく久しぶりにギースのコントが見たくなりチケット発売日に何となくチケット買っていたら後からラバガとフラミンゴがついてきまして(笑)かなり行く前から楽しみにしていたのですが、実際ホントずっと笑い続けでかなり楽しいライブでした。ちょうど一年前にこの東京コントメンのライブに行ったぶりだったのですが、フラミンゴもたまたまその一年前以来の出演だったようで「おー縁だねお互い」なんて思いながら、そしてこの他にも新人さんコーナーで阿佐ヶ谷姉妹さんもいて「あ、細かすぎて伝わらないの人だわ」とか、あと一年前に見たっきりでしたが三本木みきおさんという、いろんな意味で一度見たら忘れなれない芸人さんが今回かぎりで芸人さん卒業する最後のネタを見たりしたりして、そして相変わらずおいしいところ持って行くムロツヨシさんの司会っぷりを満喫したりで本当に盛りだくさんなライブでかなり満足でございました。やっぱコントとかネタとかは生で見るとがいいね。