テレビとトレンドとハッシュタグ

・7月から個人的に仕事の体制が変わったり地味に仕事の壁にぶち当たったりしてまして、モヤモヤモヤモヤしてました。
・あと、やっぱり7月はなんといっても27時間テレビ!今年はガッツリ休みをとって完徹は無理だったけど意識があるがぎりずっと見てました。いやーホントに面白かった!あとやっぱり泣いたね何あの最後の矢部氏の語り、そして岡村さんの号泣、生で見てたけど私もオイオイ泣いてしまった。もうねぇ何というか愛以外の何物でもなかったね、愛が溢れまくってた。
・そしてその一週間後のめちゃイケもね、それまで録画して何度も見たのに同じ場面見て何度も泣いたもの。そして舞台裏でのベテラン芸人さんや中居さんの気遣いにも改めて感激した。ホント二人とも愛されてるよね。
・それとナイナイのANNでの裏話と中居さん福徳さんの乱入、岡村さんの「コンピュータなんかやめてまえ!」発言には笑ったなぁ。もう7月後半はずっとお祭り騒ぎでございましたな。
・そんなお祭り騒ぎで楽しんでる中、敬愛するハラカミさんと松田選手の急死にもうとにかく悲しいということです。仕事してたり家にいたりしてもいつの間にかドーンと落ちております。
・そんなフアフアした精神状態のせいか落し物やら忘れ物がとにかく多くて、そんな自分のふがいなさにまたドーンとなったりしてます。
・そんな今の梅雨に戻ったような気候ように気温も天気もコロコロと変わってモヤモヤしてますが、これからカラっと突き抜ける夏の青空期待しつつ、明日はくるり5人体制になってから初めて見るライブもあるし、なぜかまだ終わってないポツネンライブもあるし、毎年恒例WIREもあるし、楽しみたくさんあるからね、ツライばかりが人生じゃないさ(寅さんみたいなこと言ってるな私)笑 泣いて笑ってゆっくり行こうじゃないの