今日から暦の上では秋

・がっつり夏バテしております。暑くなったとたんにこうだもの…とにかくなーんにもしたくねぇのねー家事も完全に放棄、家の中が雑然としてまいりましたよ。しかも夕飯食べたら風呂も入らずいつの間にか寝ちゃうんだけど、朝起きても当然疲れも取れずに、もう、いろいろ弱過ぎおいら…
・仕事したくねぇ感がハンパねーで、ごさいますよ。朝バタバタと出勤の準備してても「行きたくない行きたくない行きたくない」と呪詛のように頭ん中でぐるぐる唱えております。
・あー何か楽しいことねーかなーとか思い出したらダメだよね、楽しいことって与えられるものじゃなくって自分で楽しむことだもの、重々承知してることだけれども、人間忘れるの、楽しいことも楽しむこともね、ホント分っててもできないって嫌ね〜
・いろいろドロドロ思ってても酔っ払ったらオールOK!まぁ私は酒飲める人間で良かったな。
・それにしても最近生活に不安なこと多いな、ホントどうなっていくんだろうなこの先、どうなっていくんだろう私は。
・先日見たくるりの新体制5人ライブ、単純に楽器が増えた分良くなったことも多いけど、なんかまだ手探りで「良かった!」と手放しでは喜べない感想、うーん面白いのは面白いんだけどねー、やっぱむかしの曲でやりずらいヤツいっぱいあるよねー?どーすんだろうか…今まではねぇまぁプロフェッショナルな人たちばっかりだったから何にも心配はなかったけれど、正直心許無い感じが…でもまぁ新譜も出てないし「真価が問われる」のはまだまだこれからだろうな…
・ポツネンライブ12日はプレオーダーでチケット取れたものの、数日前ふとイープラスみたら追加席買える状態だったので14日の最終日を思わずポチッと買ってしまって今日発券してみたらまさかの2列目でした。なんだか釈然としないよね…まぁ嬉しいんだけれどねぇ…