わらのまち

東宝セレソンデラックス 「わらいのまち」
公演日:11/9/4(日)〜11/9/24(土)
会場:シアタークリエ (東京都)
出演: 作・演出・出演:宅間孝行
出演:片桐仁岡田義徳田畑智子柴田理恵/西村直人/櫻井章喜伊藤高史弓削智久/菊池優/佑希梨奈/松岡依都美/金子さやか/小谷早弥花/芳賀優里亜



9月6日に行ってきました。劇場がら客層が年齢高い方が多くてちょっと戸惑いましたが内容観て納得しました。今回片桐さんが出てるので行ったわけですが、まぁ予想どおりの内容で笑いとちょっと涙ありでドタバタコメディでした。でも、それだけって感じでした。出てる人はみんな上手かったけど女性はもうちょっと色気が足りないかなー男子はもうちょっとバカな感じが欲しかったかな。で、軽食お土産付きのチケットだったのでお寿司と紅茶をもらってきました。正直お土産付きじゃなかったらきびしかったかも。