ヤン・シュヴァンクマイエル展

ラフォーレ原宿の展覧会に行ってきました。まだ「サヴァイヴィングライフ」は観てないのでギリギリまで映画観てから行こうと思ってましたが、いよいよ19日までなんでそんな悠長なこといえない時期になってきたので行ってきました。いやーやっぱ素敵だった!そんなに期待してなかったけど盛り沢山な内容で満足でした。京都開催のやつも行きたくなったね。これホント時間に余裕持ってじっくり観ていただきたい、久し振りにいろんな感覚触覚が動いたわ(実際に触れる作品があるのでじっくり指入れてみてください)おかげで今日はグッタリして仕事してましたけど、思った以上にいろんな思考を使ったんだなーと実感しました。残り少ない日にちになってきましたが是非に!あと物販も充実してますポストカードまた買っちった。アリス可愛いねー