BOB観てきました


2階席でしたが下手の端の方だったため役者が上のステージに上がってくるとかなり近くで見れたという意外にお得な席でした。
片桐さん愛梨ちゃん丸山くんの三人舞台でカップルの物語で全員が二役を演じるという事前情報はあったので、苦手な恋愛ものかしらとちょっと不安で観にいきましたところ、KKPでもお馴染み今や結構な人気の西田さん脚本だったのでテンポ良くツボな笑い満載でしっかりほっこりしたオチもあって飽きずに90分の舞台を満喫できました。それにしても片桐さんの役者としての安心感やいまや抜群で改めて上手いなぁと感心しきりでしたよ、コミカルな役はもちろん昨年末に谷原さん主演の朗読劇「豆之坂書店」で銀河鉄道の夜を片桐さん朗読してたのですがこれがとても素晴らしくてねぇ泣けたんですよホント見直したというかやっぱり好きな役者だなぁと最近あんまり片桐さんの舞台行けてなかったんですが再び片桐さん熱再発、今回もジャニさん関連でチケット苦労しましたが行けて良かったですわ、あと私全くアイドルさんに関心がないため今回丸山くんが初めて生で観たジャニのアイドルさんだったのですが、すごくスタイルが良くってすらっとしててですね細いけど引き締まっててものすごくカッコ良くってびっくりしましたよ、えぇ、しかも近いから目線が合うとドキドキちゃいましたねー本当にカッコ良かったです。愛梨ちゃんは舞台初めてだったのかな?とても可愛くてキュートだったのですが、声が通らないので台詞が聞き取りづらく演技は悪くないのにぐっと入ってこない感じでちょっと残念でしたね。でも感情高ぶらせるところでは実際に泣いててスゴイなぁと思ったりしました。そしてなにより平日の昼の公演だったのでガキがいっさいいなかったので場が落ち着いててじっくり観れたしもう公演も何度も重ねてるころだったので良い舞台ではありました。カーテンコールも3回ほどスタオベもありましたし盛り上がった公演でした。それと余談ですがやっぱジャニファンの群れてる感じはすごいですな終演後会場周りでみなさん熱弁ふるってる姿が興味深かったです。異空間だなぁーと見てて面白かったです。