タナボタ

最後に行ったカフェのカプチーノ。可愛

 諸事情により最近ネットを開いてません。おそらくどこかで見たくない情報に出くわすおそれがあるもので。で、今日はその諸事情を解消すべく下北に行こうかと思っていたのですが、昨日来たメールのおかげで行けなくなりました。
 そのメールというのが『【BIG BIZ上映会+トークショー ペアでご招待】
に当選されました。』というもの、速攻で友達に連絡を取り行って来ました紀伊国屋ホールへ。東京で初めてかも、友達と演劇を観に行くのは。といっても今回は生ではなくビデオ上映ですけどね。この前BS2で放送されたものを観て、松尾貴史もっと観てみたいと思ったものでこれは絶好の機会に出くわした訳です。内容はさすが後藤大王毎回ながら面白いですよ。そして松尾貴史に泣かされましたよ、面白すぎて。ホントなんて器用な人なんでしょう彼は。友達もかなり絶賛して感動してました。モノマネや七色の声色がすごいことでも有名ですが何より頭の回転の速い人ならではの、台詞回しに感動いたしました。演劇初体験の友達も見事にハマりましたので、この世界に導入引き込みに成功いたしました。

 その後、渋谷に2人で飲みに行ってかなり話が盛り上がりまして、結局また終電過ぎまで語ってしまいました。明日仕事だっちゅうのに、まったく懲りない人なんです、私。