入り浸り

 そんでもって、マチネの公演だったので家に帰るのは早すぎるってことで新宿のタワレコへ。欲しかったこっこちゃんと岸田くん表紙の『H』やらWOWOWで放送になったののDVD持ってるのにオマケの本に魅かれて買ってしまったよ『SWEET7』ホントこのオマケだけに買った感じだけど、この本が読み応えあります。ここのタワレコでは見本がおいてあって中身が読めてしまったので、それで欲しくなっちゃった訳ですよ、これ見ちゃったら買うしかないでしょう?って自分に言い訳。それで、レジにおいてあった写真のホワイトバンドも買いました。最初ただ単にカワイイじゃないって感じで手にとってみたら同時に募金もできるんですって。素敵なことですね。