なんだこの番組?

  今日は某テレビ局が恒例の24時間テレビをやってるせいか、深夜番組が充実しています。まず、板尾の一人しりとり竜王、なんて無謀な番組・・でも好きだから見ていたらあまりにも痛々しくて見ていられなくなり、チャンネルを何気なくかえて見てたらフジテレビ739ですごい番組をやってた。さんまさんの番組で生放送なのだが、それは別に珍しくないんだけど、さすが民放でできないことやってます、たださんまさんが一人家にいるところをダラダラ放送に流してるだけの番組なのだ。いわゆるむかしの『のぞき部屋』状態・・(知らない世代の人はお父さんに聞いてみよう!むかしかなり大流行したから知ってるはずだが絶対教えてくれないから!)リアルタイムで違うチャンネルで「タッチ」をやっていて一緒に同じテレビ見てるのってこの状態がかなり面白いのよ、まぁお互い酒が入ってる状態なのでこのぬるいテンションだからかもしれないけどさ。想像通りこの人やっぱり一人でテレビ見てるだけなのにずっと喋ってるよ・・それにしても、さんまさんも眼鏡っ子だったのね、素敵。