早起きは三文の徳

1万枚限定即日完売

 今日は仕事だったので、5時半起床で出勤前に行ってきました品川駅まで。そして無事ゲットしてきました『くるり赤い電車パスネット』やったー買えました!私はちょうど7時ぐらいに品川に着いたのだけど、そのときはあっさり買えました。改札の中の売り場だったからかな、ほかの売り場ではかなり早い時間に完売になってるようでしたが。で、そのまままた山手線に乗ってとんぼ返りしましたよ、品川に10分もいなかったね、朝のラッシュの時間には山手線には乗って居たくなかったので早めに会社方面に戻りましたね。でも、それにしても時間に余裕がありすぎたので、途中の原宿で下りて代々木まで散歩して会社に向かいましたとさ。良く頑張った私。しかも、仕事帰り飲みに行って寝てないのも手伝って、久々にえらく酔っ払って帰ってきたよね。おつかれ、おつかれ私。